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2020.02
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について
2020年2月25日
各 位
株式会社青山綜合会計事務所
代表取締役会長 松澤 和浩
代表取締役社長 粟国 正樹
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様および当社社員を含む関係者の皆様の安全確保と継続したサービス提供のため、以下の対応を実施いたします。
<概要>
・期間:2020年2月25日(火)から2020年3月6日(金)まで
※状況により期間を延長する場合がございます。
・対策:
1.在宅勤務の実施
ISO27001のセキュリティ要件に基づき、お客様と当社の情報資産を保全するための対策を徹底した上で、業務内容に応じた在宅勤務を実施いたします。
2.通勤ラッシュ時の出退社の回避
公共交通機関を利用して通勤する社員につきましては、出社時間を7:30-11:30の間、退社時間を16:00-20:00の間で調整し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します。
※営業時間は、通常通り平日9:30-18:00です。
3.各種スケジュール調整
期間中のセミナー、対面での社内外の会議等は、可能な範囲で延期またはオンラインでの実施を含め、調整させていただきます。
4.感染の予防策の徹底
厚生労働省から発表される感染対策に基づき、感染予防策を検討し、全社員に徹底させます。
当社では、今後もお客様および当社社員を含む関係者の皆様の安全確保と継続的なサービス提供を目指し迅速な対応を行ってまいります。
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
<本件に関する問合せ先>
経営戦略室 広報担当
TEL:03-3560-5005
Mail:pr@aoyama.ac
※無断転載を禁じます。
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