アジア経済情報紙「The Daily NNA」に掲載されました。

2012年3月

「The Daily NNA」シンガポール&ASEAN(3月5日発刊)に、「青山綜合会計、海事向け標準」という見出しで、弊社シンガポール法人による海外進出サービス強化について掲載されました。

昨年12月に設立した弊社のシンガポール法人やその営業方針について、アジア経済情報紙「The Daily NNA」シンガポール&ASEAN版のトップニュースに掲載されました。

シンガポール法人の設置により、国内船主の海外進出支援のほか、国際税務アドバイスや事業承継のコンサルティングなどの業務を強化いたします。日本語で対応できるためニーズが高く、将来的には海事事業の支援のみならず、弊社の専門性を生かした金融、不動産ファンドの支援についても、対内外投資を問わず視野に入れていきます。

現在は営業準備期間ですが、現地スタッフを順次採用しており、今春に本格始動する予定です。

関連サービス・ページ
海事サービス

これからの物流はアジア諸国の経済発展に伴い成長が見込まれると同時にグローバル化が必至になると想定されます。このため、海運事業者の皆さまはグローバルな世界で競争していくことになります。当社は海運業界に対する造詣を深め、グローバルに戦う海運事業者様の多様なニーズにお応えすることで、海運業界の発展に貢献していきたいと考えています。

関連ニュースページ

青山綜合会計事務所シンガポール法人『Aoyama Sogo Accounting Office Singapore Pte. Ltd.』を設立、営業準備活動を開始しました。

青山綜合会計事務所グループは、中長期経営基本方針における重要戦略のひとつとして「アジアを中心とした海外事業の戦略的拡大」を掲げ、金融ビジネスのグローバル化への対応強化を進めています。