Marine Money Asia Edition(2月24日配信)に、当社の紹介文が掲載されました。

2011年2月

Marine Money Asia Edition(2月24日配信)に、当社のシンガポールにおける船舶ファンド事業に関するビジョンについて紹介されました。

シンガポールのMARINE MONEY ASIAが配信するニュースレター"Marine Money Asia Edition"(2月24日配信)に、当社の顧問である木原知己氏へのインタビューを通し、会計事務所の枠にとらわれず海運分野へ事業展開する当社の姿勢、および当社のシンガポールにおける船舶ファンド事業の展望について紹介されました。

詳細につきましてはこちらをご覧ください ⇒ PDF 掲載記事

関連サービス・ページ

海事サービス

これからの物流はアジア諸国の経済発展に伴い成長が見込まれると同時にグローバル化が必至になると想定されます。このため、海運事業者の皆さまはグローバルな世界で競争していくことになります。当社は海運業界に対する造詣を深め、グローバルに戦う海運事業者様の多様なニーズにお応えすることで、海運業界の発展に貢献していきたいと考えています。